京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2016年12月19日

笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ聴いています

KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!

12月19日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

宇治田原町の「ころ柿カフェ」について
宇治田原町社会福祉協議会
あっちこっちほっかほか便り

この時季のイベントあれこれ
もりやまいち

守山市中山道守山宿周辺
ごめんなすって!ちょっといっぷく
京都府
看取り

12月20日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

京都自死・自殺相談センター
Sottoの取り組みについて
京都自死・自殺相談センターSotto
あっちこっちほっかほか便り

この時季のイベントあれこれ
観覧温室の夜間開室と
イルミネーション
京都府立植物園
ごめんなすって!ちょっといっぷく
大人のための保健体育
ヘルスピア21 松森さん

12月21日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

「ひょっとこ踊り」でまちを元気に

ひょっとこ踊り城陽会
代表 伊保弘一さん
あっちこっちほっかほか便り

この時季のイベントあれこれ
大阪・光の饗園2016
OSAKA光のルネサンス2016
大阪市役所周辺~中之島公園
ごめんなすって!ちょっといっぷく
森のある暮らし
三浦さん

12月22日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

民具の魅力をカルタに

ふるさと玉川民具を照らす会
あっちこっちほっかほか便り

この時季のイベントあれこれ
第13回 2016 Lighting Bell in
NOTOGAWA
東近江市 林中央公園
ごめんなすって!ちょっといっぷく
松竹芸能

12月23日(金・祝)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

地域興しに一役!
「ゴリゴリ戦隊・五里ンジャー」参上
城陽スマイル
あっちこっちほっかほか便り

この時季のイベントあれこれ
動物園クリスマス会

神戸市立王子動物園
ごめんなすって!ちょっといっぷく
ふれあい広場

今週も聴いています。



Posted by kazu at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。